結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

アナケンドリックをかわいい~♡とわざわざ言う心の余裕がない

ライフアフターベスを見た。

死んだはずの彼女がなぜかゾンビとして復活し普通に生活をし彼女に振られた主人公のデインデハーンは振られたことをゾンビの彼女はなかったことになってるためヒャッフーーーーーと彼女(ゾンビ)と青春を謳歌するのだか...(後半ゾンビだからちゃんと体が腐ってくる)

映画よく見てる人なら知ってる顔の豪華キャストで最後までデインデハーンの真顔とシュールすぎる笑いで飽きずお気に入り映画になってしまった🐕✨

監禁のためにしばりつけられてたどでかいオーブンレンジを背負ったままのピクニックがバカすぎて笑えて泣けた

ほんでこの映画のアナケンドリックの役が

アナケンドリック史上一番うんち女役だった🤷‍♂️✨

そこでふと思ったことが今日のタイトルだった👮👮👮

 

 

ばかすぎるので時間がない人は

★のとこまでスクロールして読んでちょうさい👨‍✈️

---------------------------------------------------------------------------------------------

その前に ツイッターにうじゃうじゃいる

おたくしてますがわたしイケてる女です。

を隙あらばアピールしてる女(うんこ)にガチでゲロがでる👨‍🍳

野球見に行って応援歌歌って鳴り物たたいて騒ぐ割にはストライクとボールの区別もつかないまぬけぐらいゲロだ。

 

なぜなのか。

自分が10年監禁洗脳された女子校生活にそのジャンルの女がいなかったからかもしれない。

大学になって初めて外部の女と接触した時のトラウマもあるかもしれない。

女の私に対してもブリッコ(いい女の定)でしゃべってきたあの女(うんこ)

同胞であるはずの女のわいに自分をよく見せよう(または上)とごみくそめんどくさいしゃべりかたをしていたあのうんこ!!!

なんなんだよ!!3秒ですむ話を50秒かけて話すなバカアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳

 

 

はなしがそれた

オタクはオタクでいいのだ。

そこに男も女もないのだ。

なのにいいいいいいいいい!!!!!!

なーーーーーーぜ!そこに女を!!!!!!!!

自作のネイルアートをおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

かわいく描けたイラストをおおおおおおおお!!!!!!!!!

ましてや映画館に行く服ゥウウウウウウウウウ(胸のふくらみがわかる写し方)!!!!!!!!!

載せるんじゃあああああああああああああい!!!!!!!!!!

付き合ってるぅうううううううう

あたまジェルで固めがちのおおおおおおおおおおおおお

くっだらねえおめぇの彼氏にやれよウおおおおおおおおおおおおお

ちょっと酔っちゃった///とかあきらかにサブカル男のふぁぼ釣るだけのツイートしてんじゃねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

そんで学生時代にやってた部活の写真唐突に載せて1ふぁぼも1RTもなかったサブカルくそ映画男もファボしてんじゃねえええええええええええ!!!!!!!

変なもの見せんじゃああああああああ!!!ねええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

うおりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ここでグレートカブキの入場曲~♬

www.youtube.com

 

なんかそういう女がこぞって

アナケンかわいい~~~~ツイートしてる(偏見)👨‍🍳

電柱みたらおしっこかける犬の習性ぐらいツイートしてる👨‍🍳

アナケン...穴犬....👨‍🍳

たしかにかわいい👨‍🍳

でもうるさい👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳☄️

 

★(ここから)----------------------------------------------------------------------------------------

 

映画中のアナケンのここがうるさい

・あたい(思いのほか年だけど)かわいいでしょ?

・あたい!!!大学生の役できるのイケてるでしょ!!

・あたい!!おっぱいおおきいでしょ!!!!!!!

・あたい!!!!!前歯ちょっと出てる感が完璧な美人でなくてそこに親近感すごい感じるでしょ!!!!!!

 

👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳

 

 

うるせええええええええええ~~~~~~

映画に集中させろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

たしかにかわいい

 

そんなキラキラせんでもええやんって役なのにキラキラが標準装備の女👨‍🍳

まぶC~~~~~~~~~~~~~~~~👨‍🍳

ほんで出演した役がほとんどうらやまC~~~~~~~~~~~👨‍🍳

コワモテの監督もでれでれしちゃうくらいの魅力👨‍🍳

 

f:id:pnkt0t3a1k6:20170808213425j:plain

かわいいは分か~~~~~~~る👨‍🍳

 

内心こんな女が身近にいたら気になってる男すぐとられるにきまってるからかわいい~~~~~~~とかられへんやん!?!ね????👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳

 

 

すぐ

 

とられるに決まってるから!!

 

かわいい〜〜〜👨‍🍳👨‍🍳

とか言ってられへんやんね!!!!!!!!!!

(大事だから2回言うやつのやつ)

 

一生わいが感じることのできない女子としてキラキラ感

それをわざわざ!あなけんかわいい~と言えるのか!!!!!!!💢💢💢👨‍✈️👨‍✈️👨‍✈️👨‍✈️🚀🚀

まさかこの原理を利用して

わたしは余裕があるから☆同じキラキラ女子だからかわいい~って言えちゃう女☆

が爆誕してるのでは!!??

 

これ打ってて気づいたけど本当の敵はアナケンやなくて

アナケン利用していい女ですアピールしてるツイッター女!

 ピッチパーフェクトのアナケンすき👨‍🍳

マイレージマイライフのアナケンは嫌い!!👨‍🍳☄️

あとパソコンからだと絵文字がこわい

以上👨‍🍳