結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

ARIGATOU!!SCOTT EASTWOOD!!!

それはあまりに突然だった。

 

日本に行くぜええええええええええ!!!!!!!

www.instagram.com

 

記憶をさかのぼること約3年前

とんでもないイケメンの記事がツイッターでまわってきたことを覚えている。

www.dailymail.co.uk

完璧である中に見え隠れして安心感を与えてくれる気さくなのおにいさんぽさ。

謎のサンドバッグ?を丸太担ぎする写真、ルマンドより太い葉巻を咥える写真。

どことなくほとばしる親父譲りのTHE・MAN感!!!!!!!

日本のバカメディアに溢れていた草食系男子に気絶していたので

やり方が分からないインスタを死に物狂いでフォローした。

 

そのインスタが魅力とエナジーであふれていて

見れば見るほど好きになった!!!!!!!

彼が一番言われがちの父親は関係なく、彼自身がヤバかった。

twitter.com

(彼の投稿でおもしろかったり、備忘録的なツイートをまとめてみた)

毎朝憂鬱な通勤電車の中で元気をもらいまくった。

 

 

明るいキャラクターでスターの階段を簡単に上ってきたと思われがちだけど

人それぞれ人生があるように彼も波乱万丈な過去を経て今がある。

「スコット・イーストウッド」の映画ニュース - シネマトゥデイ

検索結果 - クランクイン!

 

 

前置きが長くなったが

そんな彼が!!!!!!

ANA(全日空)が海外向けに行っているプロモーション

Home - ANA Experience ClassANA Experience Class

で来日が決定した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうここからはぷこちゃん(上記ぷこ伝説を参照)と呼ばせてもらうけど

ぷこちゃん釣ったさかなを寿司にしたり寿司テイクアウトしたり、寿司喰いにいったりをインスタにあげてたから寿司旅になるのかな!?!?!

HPにまだ記事は載ってないけど日本滞在中のSNSは相変わらずおもしろくて元気がでる!!!!!!!!!!!!

 

twitter.com

本人公式SNSで楽しい写真が見れる。

Scott Eastwood - ホーム | フェイスブック

Scott Eastwood (@ScottEastwood) | Twitter

Scott Eastwoodさん(@scotteastwood) • Instagram写真と動画

本人の投稿をモーメントにいれると本人に通知が行くため恥ずかしくて入れれなかった(自意識過剰×5億千万)

ワイルドスピードや主演アクション映画公開で波に乗る彼は来年2018年パシフィックリムアップライジングで再びスクリーンで会える。

www.youtube.com

 

それまでに彼の映画を見てみたい!!!!!っていう人で

・ロマンチックでグェ~ってなりたい気分なの→

ロンゲスト・ライド : 作品情報 - 映画.com

・素のまんまみたいなキャラ設定がマッスル筋肉テカテカ軍団に新鮮だった!!!この役に決まったときに友人だったポールへの思いをインスタに綴っていた→

http://eiga.com/movie/86133/

・つば吐くシーンを脚本通りにやったらブラッドピッドに唾はくんじゃねえ!と怒られた伝説の役が見たい(この映画の監督もめっちゃおもしろい監督

https://matome.naver.jp/odai/2147288855922431301

)→

フューリー : 作品情報 - 映画.com

または

スーサイド・スクワッド : 作品情報 - 映画.com

・親父とセットでみたいわ~→

グラン・トリノ : 作品情報 - 映画.com

・大作が決まるまではこのキャラクターでよく呼ばれてた!怖いけど主人公少しうらやましい!貴重なキャラ!!→

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲 : 作品情報 - 映画.com

彼単体をたのしみたいやん!→

デンジャラス・プラン 裏切りの国境線 : 作品情報 - 映画.com

日本でも公開された主演作!

映画『スクランブル』公式サイト

時間ないからサクッとみたい→

Taylor Swift - Wildest Dreams - YouTube


これ代表作でええやん!ってぐらい意外にもおもしろった!→


 

ぷこちゃんこの度は日本にきてくれて本当にありがとう!!😭😭😭日本でいろいろな体験をしているのを見れてすごく嬉しかった😭😭😭✨

これからも応援してます!!!!!!!!!!!

 

サインに応じてくれたぷこちゃんがやさしくて

帰りの新幹線ずっとモーニング娘のザ・ピースがあたまの中で無限に流れてました。

 

「好きな人が優しかった うれしい出来事が増えました(1:31~」

youtu.be

 

 

そしてツイッターをしていて本当によかった。

来日確定から会えるようアドバイスをくれたり、背中押してくれたり、

それがなかったらめんどくさがりやチキンな性格のため絶対会えなかった。

 

そして会えことを一緒によろこんで共感してくれて喜びが倍になった。

離れた場所で祝杯として酒をのんでくれるヤバイ人(褒)もいた。

ついったーにはうんこみたいな人も多いけどやさしい人もたくさんいると身に染みた。

人の言葉のパワーはすごい。言葉で後押しすることもできるし殴ることもできる。

やさしくされた分わたしも誰かにやさしくしたい~~~!!!!!