結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

常備菜 of mind(怒)

 

 

GW明け初日の出勤でさっそく心の中のロバート・プラントが叫んだ・・・

 

フナ寿司「娘が全然にんじんたべないから...

しらたきとにんじんの常備菜をつくったの(ド先輩顔キメ)

そしたらそのジョービサイ?おもしろいくらいたべたから!おすすめダヨ~??(首をすくめる)

おうちでつくってる??JYO☆BI☆SA☆I(コップをひじをついたまま両手持ちしながら)」

 


Led Zeppelin - Immigrant Song (Live Video)

 

・・・・・ァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はじまったァァァアアア!

 

ジミー・ペイジのギター!!カモン!!!!!!!!!!!!

 

 

わい「常備菜ってなんですか?」

フナ寿司「あっ、しらない??????しらたきとにんじんを甘辛く煮ると・・・joy(常)be(備)sing(菜)になるんダヨ・・・・(エッヘン)」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ッッッッッッッッッッッじゃあこっちも教えてやるけどな.................

 


Led Zeppelin - Immigrant Song (Live Video)

 

それはアアアアアアアアアアアア

 

煮物じゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

 

ダアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さっとつくれてすぐ食べれる。むすめがおもしろいくらいたべて食べきっちゃうって常備菜の常備のとこの意味DOKOOOOO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

常備菜の!!!!!!!!

一番テンションあがってる常備の部分GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

一番お前が言いたいだけの!!!!!!!!!

JYO☆BI

の部分ンンンン~~~!!!

オラアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

煮物ってェェ言えエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!

キィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

作った煮物を娘がたべた。

って言え!今すぐ!言え!

 

なァァにが

「娘が全然にんじんたべないから...

しらたきとにんじんの常ァァァアアアアアアアアア(略

 

なんでもかんでも美化しやがって!!

たいしたことねえただの煮物にセロテープぐらいうっす~~~い付加価値つけて偉そうにすんなバカアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!なんなんや!ほんま!!!バカか!(怒りの2回目)

 

 

フナ寿司「いいねぇ~お酒のんだの?わたしは今がまんしてる☆・・・」(2年くらいずっと子ども2人目ほしいほしいって聞いてもないのに騒いでたからやっと妊娠した模様)

 

フナ寿司「妊娠菌うつしてあげようか?」

 

!!!!!!!!

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アベマリィィィアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お前のテンションで寄ってくんなァアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!

 

次回

走り出した正義は止まらない

怪人 俺が急病人っていったら急病人なんだよ!おじさん連休明け初日の通勤列車をめっちゃ止めるの回

ヴァリトンボイスで車内に響きわたる謎の言葉「コンポタ-ジュサァ」とは!!!!

 

つ・づ・く、、、