結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

クイズ!これは何罪〜〜!!

クイズ!これは何罪~~!

 

江戸時代に庶民に科されていた6種類ある死刑のうちのこれは何罪かな??

みんなもいっしょに考えYO!!!

 

 

◯登場人物

 

ゲバラ🧔

社内ではイケメンという扱いを受け過ごしたため中年になってもその気質が抜けない。最近開設したインスタグラムには筋トレ中の写真、パンプアップした胸筋を載せている。そのアカウントで20代女性部下のアカントをフォローしその子が行ってきた台湾旅行の投稿に「俺も台湾すきだわw」とコメント。また過去には奥さんとはセックスレスという情報を女性社員に言う。既婚者。

 

・ボストンバックラブホテル👩

見た目かわいいのにブサイクな旦那さんと結婚して性格までいい子なんてすごい~!と言われているが浮気相手とラブホテルに行く日はボストンバックで会社に出勤をする。既婚者。

 

・わい👵

総務経理。社会適合者。

 

 

◯以下名称略

ゲバラ → ゲ

ボストンバックラブホテル → ボスラ

わい経理  → わ

 

 

 

----問題-----------------------------------

 

 

ゲ「あんのんしゅわ~~(あのさ~と言っている)6万円の~~~~経費が今年から毎年1回増えるんだけど~~~~~経理さんて~~~計上するならいつがいいとかあるぅううう????」

 

わ「予算を毎月〇〇係長が組んでますので、予算に負担のない月を〇〇係長に聞いてその月の経費にしては?」

 

ゲ「。。。。。。。。。。。」

ゲ(斜め向かいに座っているボスラの方を向く)

 

ゲ「ボスラさんの誕生月にしようか。。。。」

 

ボスラ「!?!?ふふふwwwご存知なんですか??ww」

 

ゲ「知らないけど。。。。イメージ9月かな?」

 

ボスラ「ふふふ。。。(小声)です」

 

ゲ「え??👂」

 

ボスラ「11月です///いい夫婦の日です////」

 

 

ゲ(わいのほうチラッ)

ボスラ(わいのほうチラッ)

わ(本当に白目ひんむく)

 

 

※もともとこの6万はボスラが担当者なのでボスラがそういう手配をしないといけない。

 

 

 

 

江戸時代の死刑の種類について(引用元yahoo知恵袋)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161953771

 

江戸時代の刑罰の種類を教えてください。 - 江戸時代ぐらいの日... - Yahoo!知恵袋

 

f:id:pnkt0t3a1k6:20190730182004j:plain

 

--答え--------------

 

今回の場合の既婚者同士のトーキング性行為👄は

上記知恵袋参照すると不義密通に当たると思うので

 

「死罪」です。

江戸時代じゃなくて命拾いしたな⛰⛰

人前でトーキングセックス現代でも公然猥褻に値しん??🤷‍♂️⛰

 

 

 

不義とは

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/191265/meaning/m0u/

密通とは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%86%E9%80%9A

 

最後に