結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

酒飲んでブルース

ブルースとは酒飲んでブルースのイントロ(掻き鳴らされるギター音)ジャッジャジャッジャジャッジャジャッジャジャジャジャジャジャジャジャ〜プゥア〜〜!!!(魂のブルーハープ)ひさびに口紅ぬって出社すると〜〜♬「胃荒れてるの??くちびる周り腫れて…

クイズ!これは何罪〜〜!!

クイズ!これは何罪~~! 江戸時代に庶民に科されていた6種類ある死刑のうちのこれは何罪かな?? みんなもいっしょに考えYO!!! ◯登場人物 ・ゲバラ 社内ではイケメンという扱いを受け過ごしたため中年になってもその気質が抜けない。最近開設したインス…

常備菜 of mind(怒)

GW明け初日の出勤でさっそく心の中のロバート・プラントが叫んだ・・・ フナ寿司「娘が全然にんじんたべないから... しらたきとにんじんの常備菜をつくったの(ド先輩顔キメ) そしたらそのジョービサイ?おもしろいくらいたべたから!おすすめダヨ~??…

生理おまえはいったい何なんだ。

サビ)※ 生理おまえはいったい何なんだ。きそうと踏んで夜用つければなにもない。忘れてズボン履いたら訪れる生理お前はなんなんだ。誕生日は必ず生理この確立天文学的若いうちからの結婚がむずかしいこの日本。十代の若い卵を無駄にしてきた。20年の付き…

メガハイボールお得です!

メガハイボールお得です!って言われたけどジョッキがでかい分氷もおもくそメガ入ってて全然お得じゃなかった🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

ARIGATOU!!SCOTT EASTWOOD!!!

それはあまりに突然だった。 日本に行くぜええええええええええ!!!!!!! www.instagram.com 記憶をさかのぼること約3年前 とんでもないイケメンの記事がツイッターでまわってきたことを覚えている。 www.dailymail.co.uk 完璧である中に見え隠れして安…

マイ フェイバリット シングス

店員さんいつもにこにこ迎えてくれるけど漫画読んでへらへら笑ってるキモい客だからいつもカウンターの端の目立たない席に問答無用で通されますよね👨‍🍳

マウンテンゴリラ女🦍🦍🦍

朝からむしゃくしゃしてた 今週公開のアウトレイジ最終章がたのしみでいろいろなネット記事を検索して読んでたら アウトレイジ最終章をデートムービー推ししてるどスベりうんこ記事を目にしてしまったからだ https://myjitsu.jp/archives/32538 北野映画で守…

すっごい固い食品包装ビニール

こういうかんじのソフト麺サラダうどん食おうとスーパーで15円で買っておいたのだ。やわらかい麺がビニールでピッタピタに包まれてる。湯は沸いている。その鍋に入れるためにビニールを剥く。それがなかなか固い。指でひっぱるも摘めるエリアが少なくまた…

アナケンドリックをかわいい~♡とわざわざ言う心の余裕がない

ライフアフターベスを見た。 死んだはずの彼女がなぜかゾンビとして復活し普通に生活をし彼女に振られた主人公のデインデハーンは振られたことをゾンビの彼女はなかったことになってるためヒャッフーーーーーと彼女(ゾンビ)と青春を謳歌するのだか...(後…

mafexスーサイドスクワッド ハーレイクインが届いた

発売予定から何度か延期になってようやく手元に 去年でたフィギュアーツと並べるが 顔も尻もフィギュアーツのが抜の群(左がフィギュアーツ。右がマフェックス) でも付属品や今後もラインナップが最高なのはmafex 近年怒涛のアメコミ実写映画化産業の繁栄とと…