結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

酒飲んでブルース

ブルースとは

f:id:pnkt0t3a1k6:20201214141310j:plain




酒飲んでブルースのイントロ🎸

(掻き鳴らされるギター音)

ジャッジャジャッジャ

ジャッジャジャッジャ

ジャジャジャジャジャジャジャ〜

プゥア〜〜!!!(魂のブルーハープ)



ひさびに口紅ぬって出社すると〜〜♬

「胃荒れてるの??くちびる周り腫れてるよ??飲み過ぎじゃん?」って心配されるぅ〜


ダメになるまで飲んだ次の日〜♬

酒抜こうとして入った熱めの風呂の湯が〜

汗で抜けた酒でめちゃくちゃ酒臭くなって更に気持ち悪くなるぅ〜♬


ここの居酒屋めっちゃトイレ汚いからおしっこ我慢してお会計してギリ帰ると〜♬

あと少しで家の暗い道で尿意クライマックスになって脳内で道端野ションのかけひきはじまる〜


ジャジャジャジャジャジャ〜♬

プァ〜(ブルーハープ間奏5秒)


ほんでデパートで買った結構いいパンプスが玄関に脱ぎっぱなしの時に限って〜♬

野ションを耐えた膀胱がエレベーターで臨界に達して玄関で漏らしてパンプスが死ぬ〜♬


ナゴヤドームのあの観客のひざ破壊階段で酔ってこけて流血して医務室運ばれて〜♬

野球選手を手当したことある看護師さんに手当してもらって少し興奮する〜


このマスターすごい話かけてくるな?もしかして私に惚れてないか?って悦に入って何回もあしげく通ってたら〜♬

めちゃくちゃエロいかわいいバイトの彼女いた〜


赤ワイン飲みすぎた次の日は〜♬

緑色のうんこがでる時ある〜

めちゃこわーーーい〜


他にも似た症状の人いないか

Twitterで検索すると〜♬

顔色がドス黒いAV男優のアカウントが同じ症状呟いてて更に怖くなる〜〜


ジャジャジャジャジャジャジャジャジャンッッッ!!!

サンキュー!!サンキュ!!

(早くコロナ終息してまたこういう生活に戻りたい!!!)