結婚したくない

ぼくらはトイザらスキッズ。

mafexスーサイドスクワッド ハーレイクインが届いた

発売予定から何度か延期になってようやく手元に

去年でたフィギュアーツと並べるが

顔も尻もフィギュアーツのが抜の群(左がフィギュアーツ。右がマフェックス)

f:id:pnkt0t3a1k6:20170403010739j:plain

f:id:pnkt0t3a1k6:20170403010748j:plain

でも付属品や今後もラインナップが最高なのはmafex

近年怒涛のアメコミ実写映画化産業の繁栄とともに

おもちゃもしこたまラインナップされてきてるので

この歳になってもブランドバックやシーズンごとのOL服は買わず

おもちゃが増えていく一方でR。

いつか買ったおもちゃまとめたいなあ

 

明日は新年度、新入社員が入ってくる。

twitterで会社名と内定で検索をかけるが今年はひっかからず。

しかし見事2人ひっかかった昨年の新人は大学名と名前で検索すると

mixifacebookはおろか地下アイドル?をしてる情報や個人のブログまでひっかかってきて腰をぬかした。ブログでは会社の独身寮に彼女を住まわせてることも知り腰が大気圏突入しそうにもなった。サイバー空間の情報を盗み見?てるわいパプリカやん☆と近未来に生きてることを痛感した出来事でもあった。

てか今年もう3か月たっちゃたのかよ!!!!!!!